長山蘭夢

無毛宣言 無毛宣言 30日間49ドル 60日間90ドル
無修正アダルトサイト
ジャンル:パイパンフェチ
動画総数:200本以上
最高画質ファイル:2,500kbpsのHDハイビジョン
配信方式:ダウンロード(1日あたりのDL制限:2Gbyte)
動画ファイルに視聴制限などありません。
PCに保存した動画はいつでも再生する事ができます。


長山蘭夢 女子大生
長山蘭夢画像 天真爛漫少女、長山蘭夢(らむ)ちゃんです。いきなりですが「蘭夢」って本名なの?
「そうですよ。お父さんの仕事が蘭栽培なんです。私も小さい頃から蘭の花に囲まれてました。でも皆『らんむ』って読んじゃうんですよね。」
う~ん、キレイないい名前ですねっ!


彼女は現役の女子大生。親元を離れて寮生活を送っているそう。
「音楽の道に進みたいので、がんばってマス。女子校で、しかも寮生活だから男の子と知り合う機会なんて、ゼロですね。」
同性の女の子から、ヘンなアプローチって無いの?(興味深々)


「へっへー、ありますよ、そりゃ。決してそういうの嫌いなほうじゃないので、その方面は経験
済みカナ。」 ぐっ、エッチな方面?



「だってガールフレンドが私のマンコをつるつるにしたんですよ。彼女ってロリコンですよね。」 ・・・想像すると鼻血が出そうになるんですが・


無毛宣言 長山蘭夢画像ギャラリー
長山蘭夢画像無毛宣言ギャラリー
開いた画像ギャラリーページより、無修正パイパンマンコの大きめな長山蘭夢画像が見られます
長山蘭夢画像無毛宣言ギャラリー
女子校生姿の長山蘭夢画像ギャラリーはこちら


長山蘭夢動画内容!無毛宣言ナビ
長山蘭夢動画をダウンロードする場合は、前もって無毛宣言に入会する必要があります。
無毛宣言 30日間49ドル(1ドル85円なら4,165円) 60日間90ドル(1ドル85円なら7,650円)
1日缶コーヒー飲む人なら120円X30日間=3,600円だから無毛宣言入会も高い買い物ではないですよ。
だから管理人もずっと会員継続中です。
長山蘭夢動画 無毛宣言で動画をダウンロードする場合、各動画ファイルのシーンの内容がわからない為、不便を感じる事もあります。

無毛宣言ナビでは、
長山蘭夢の各動画ファイルの簡単な内容がわかるようにプレビューショットで紹介しています。
無毛宣言入会後の動画ファイルナビとしても利用してください
無毛宣言動画の特徴!
パイパンマンコが大好きな人によく見えるカメラアングルやアップで撮影しています。
ハメ撮りばかりだと、チン棒が刺さってよく見えないですが、無毛宣言はマンコがよく見えるフェチ動画が主体です。
・邪魔な毛が一切ないから、マンコが綺麗!濡れてく様、滴り落ちるマン汁もわかります。
当サイトのプレビューショットはボカシをかけてますが、無毛宣言、長山蘭夢動画は完全無修正です
長山蘭夢動画1 第1番
長山蘭夢ちゃんのカワイらしさがわかる全体像や割れ目、パイパンマンコなどのアップシーンなどのソフトなフェチ動画です。
長山蘭夢動画2 第2番
長山蘭夢ちゃんが男にくすぐられ悪戯されます。透明ガラスから見る潰れたマンコ?などかなりフェチ要素あります。ラストは放尿。勢いよくオシッコが出ます。
長山蘭夢動画3 第3番
ブルマ姿の長山蘭夢ちゃんのオナニー動画です。彼女はクリ派らしいです。クリをいじるとジャワっと蜜が溢れています。ラストは激しくクリをいじってイッてしまいました。
長山蘭夢動画4 第4番
長山蘭夢ちゃんが本番にみたてたダッチ主人?とのカラミ。淫語炸裂、ディルドもずっぽり入れて大きな声で喘ぎます。
邪魔な毛がないから濡れてるマンコが光ってて凄くイヤラしいですね!